忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

ミートホープ

お肉の偽装
といえば、ミートホープ。

記憶に新しい。牛肉と言っておきながら、豚肉をいれていたひき肉を売っていたあの会社です。
あの偽装の発覚から、すぐにミートホープは経営難となって自己破産してしまっています。

まぁ、この会社は自己破産してしまっても仕方ない。
それでも、やはりそれによって職を失った従業員の方々はかわいそうです。

でも、中国の段ボールお肉よりは全然まし。
食べ物じゃないですからぁ

PR

2008.03.21 | Comments(0) | Trackback() | 自己破産した会社

コロちゃんコロッケ

そういえば、コロちゃんコロッケ、自己破産しましたよね。
去年の夏くらいだったか。

三浦海岸かなにかの海の近くの駅で、コロちゃんコロッケを食べたことをすごく覚えています。
安くて、とってもおいしかったのに・・・

コロちゃんは、フランチャイズでたくさんの店舗を出店してしまい、負債がふくらんでいったそう。
50円という安価のコロッケで、もとをとるのは大変だったのでしょう。

でも、コロちゃんコロッケを食べたときはとてもよい思い出だっただけに、
とっても残念だったのを覚えています。

2008.03.19 | Comments(0) | Trackback() | 自己破産した会社

| HOME |

忍者ブログ [PR]



アクセスアップ HELPER
ショッピングモール壱番街

検索エンジン登録ASSISTANT
被リンク自動増殖システム